皆、輝いていました
第1回愛知港ボーイズ卒団式

12月10日練成館にて愛知港ボーイズ第1期生の卒団式が行われました。

 

   

 

    

 

卒団生の入場から始まり、奥村会長、堀田監督、遠矢父母会長の挨拶、記念品、証書授与、送辞、答辞など父母会主導の式は滞りなく進みました。感謝‼

 

 

キャプテンタツキ君、苦しい時も皆をまとめてくれました。港の本塁打王。

 

 

副キャプテンリュウセイ君、卓越した運動神経の持ち主で、強肩強打俊足です。

 

 

タカヒロ君、豪打強打。どんな時も元気いっぱいでチームを引っ張ってくれました。

 

 

 リクヤ君、堅守でチームを引っ張る。心優しい色男下級生たちの信頼も厚い兄貴分。

 

 

 タクヤ君、ここ一番のタイムリーは神ってた‼ 何度もチームを救ってくれました。

 

 

マナト君、投手も内野手もこなすスーパーマン。制球よく投げ込む姿はチームの信頼も厚かった。

 

 

ソウタ君、外野の守備範囲、走塁は超一流。左打者転向はびっくり、無難にこなしてまたびっくり‼

 

 

タクミ君、守備の要。強打でチームを引っ張りました。いつも笑顔でチーム一のムードメーカー。

 

 

ショウヤ君、不動のエース。プロに一番近い男。160km目指して頑張れ‼君こそスターだ‼

 

 

ユウト君、堅守強打でチームを引っ張る。内野での華麗なグラブさばきは忘れません‼

 

 

ユウスケ君、投手、野手両方いけます‼チーム一のミート力で勝利を呼び込みました。

 

 

リョウマ君、2年半の苦労の末つかんだ栄光。人知れず行った努力の賜物でしょう。

 

 

最後に、2年半の間、監督、コーチの方々ご指導ありがとうございました

卒団式お疲れさまでした‼

ページ最上部へ戻る