第2期生 愛知港ボーイズ卒団式

12月8日、練成館にて第2期生の卒団式が行われました。

 

   

 

  

 

内田コーチによる卒団生の紹介、入場から始まり、奥村会長、堀田監督、大須賀コーチの挨拶、記念品、証書授与、送辞、答辞など父母会主導の式は滞りなく進みました。

 

 

 

  

不動のキャプテンリュウノスケ、顔で笑って心で泣いて、苦しい時も持ち前の明るさで乗り越えました。

 

 

  

副キャプテンショウゴ、攻守ともにチームの要でした。北陸のスタンドインのHRは忘れません。

 

 

  

副キャプテンシュウ、負けず嫌いで悔しい思いを日々の練習にぶつけてましたね。

 

 

  

エースリョウ、無表情に秘めてた思い。実力はこんなものじゃない、目指せ甲子園のエース

 

 

  

ナオタカ、いつもみんなを笑わせるムードメーカー。実は心優しき努力の人。

 

 

  

ヒロト、試合で泣いていた頃が懐かしい。センスある打撃と守備力が魅力。

 

 

  

コウシ、長打力は魅力でした。守備も鍛えて一段上の野球を目指せ!

 

 

  

ブンゴ、チーム一の愛されキャラ。努力を惜しまずやればできる子。ファイト‼

 

 

   

アイキ、華麗な守備はかっこよかったです。ガス旗でのサヨナラ打は興奮した。

 

 

  

ソウイチロウ、努力の人。怪我に苦しんだが、普通にやれば活躍は約束されてるぞ!

 

 

 

  

 

本当に仲の良かった10人。このチームでなければ、もしかしたら卒団出来なかった子もいるかも。

助け合いながらお互いの事を考えながら、この2年半一緒に過ごしました。

集大成の卒団式は異例の夜中まで続き、最後は監督の涙で、父母、選手達ともに大泣きの一日でした。

一生の思い出になりますように、、、

ページ最上部へ戻る