多度球場 竣工式

11月3日(祝)、多度専用球場の竣工式を行いました。

何かとお忙しい中、ご出席いただきましたご来賓の方々には、心より厚くお礼申し上げます。

 

竣工式

選手行進・国旗掲揚・主催者あいさつ・ご来賓祝辞・祝電披露などを行いました

 

御来賓の方々です

 

スタッフ一同

 

選手行進

                

 

奥村会長あいさつ

あいさつの中で「全国大会出場・全国制覇を目指す!」と宣言されました。
全国大会に出場できるような強いチームになるためには、プロ野球や社会人野球を経験した高い技術を持ったスタッフによる選手の育成のほか、練習をする環境の整備も非常に重要になります。

これまで、選手たちだけでなく、保護者たちも球場ができることを楽しみにしてきており、竣工式の様子を眺めながら、本当に素晴らしい球場ができた。と改めて感じました。

 

 

 

 

 

竣工式後のとん汁タイム

 

父母会の方々に、とん汁を振舞ってもらいました。

前日からの仕込み、御苦労さまです。

                 

 おいしくできました                  つまみ食い??               

 

                  

  父母会の皆様です。お疲れ様です!            何杯もおかわりしてました

 

オープン戦

 

こけら落としのオープン戦を2試合行いました。

第1試合  三好東郷ボーイズ3年 対 愛知名港ボーイズ3年

第2試合  三好東郷ボーイズ2年 対 愛知港ボーイズ2年

 

始球式は奥村会長

三好東郷ボーイズの皆さん、遠くまでお越しいただき、誠にありがとうございました

愛知港ボーイズ・名港ボーイズ父母会の皆さん、早朝よりありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

子供たちも感謝感謝の一日だったと思います。

立派な球場ができて、これから一層野球に打ち込んでもらえると確信しました。

ページ最上部へ戻る